

12-30

今年ラストブログ


来年のイベント

・11月米国大統領選-スーパー・チューズデー(3月)
・中国政権交代(春頃?)
・ロンドンオリンピック(7月)
・ロシア大統領選(3月)
・消費税増??(延期だっけ)
・韓国大統領選(12月)
・台湾総統選(1月)

フェイスブックなどのIT系IPO
ウィンドウズ8
iphone5
自分の結婚(妄想・・・)
禁酒

日本のイベントが思いつかない・・・・
政治色が強い年になりそうなので、
それなりに期待できるのかな~。

今まで外部イベントは全く気にしてこなかったけど、
来年は対象なりとも、イベントからの視点も多少は考慮していきたい。
(パフォーマンスが1%ぐらい変わるかもしれないしね、逆もあり)

フェイスブックとかgoogleカレンダーとかで、トレーダー向けの
イベント一覧カレンダーみたいなの、トレーダー同士で書き込んで
共有できたら便利だな。



思う事まだありますけど、今年最後の忘年会に行く準備もあるので、
これにて終了します。
皆様良いお年を!



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
つぶやき
プロフィール

lemon2

Author:lemon2
225先物メインで海外先物、アメリカ個別株もやります。
ただ今日本の個別株勉強中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
