

12-26

超閑散の中トレードしてみて、当たり前のように
無駄に手数料を削って終了。


「ブラックベリー」身売り説 MSやアマゾン名乗り
米紙報道 ユーザー7500万人魅力



月足
image01_20111226204121.png


今の時価総額が7Bか。
再度OPで宝くじ的に仕込んでみるかな~


http://www.bloomberg.co.jp/news/123-LQ6JX00YHQ0X01.html



後気になるのが

金融取引税導入を引き続き推進する


本気かね~ 

内容は
image02_20111226211024.png


金融機関に課税される感じだけど、そうなったらEU市場はサヨナラだな。
世界的な流れにならないでもらいたい、多分大丈夫だろうけど

コメントの投稿

非公開コメント

RIMMは今回の失態で、いよいよ買収が現実味を帯びてきましたね!
株価的にはまだ安いので仕込んで放置作戦でちょっと買って見ようかな。
8月の記事が当たってるなら相当な高値のTOBあるかもしれません。

Re: タイトルなし

なんかの記事では価値としては25Bと書いてありましたしね、ホントなら。
モトローラは買収額が12Bでしたから、そう考えると魅力的な株価な気がしますよね。
ただモトローラ買収時は、なんか特許取得戦争みたいなのをMS,GOOGLE,AAPL辺りでやっていたようで、
特許バブル的なものがあったらしいから、それを考えるとどうなのかなというのもあるけど。
まあ長めのOPとかなら楽しめる気がします。
現物でもひどいことにはならなさそうだけど。



最新記事
つぶやき
プロフィール

lemon2

Author:lemon2
225先物メインで海外先物、アメリカ個別株もやります。
ただ今日本の個別株勉強中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
