

海外先物

あ、どうも暇人トレーダーです。

休みモードだったけど、考えてみる(考えなくても)と、休日は日本だけ。
香港も、台湾も、韓国も動いてる。昨晩NY大幅高だし。

台湾と韓国一枚とりあえず買ってみた。

台湾 1TICK (0.1)約US10ドル
株価1%で多分2万円ぐらい
taiwan.png



韓国 1TICK(0.05P)約25000ウォン 2000円弱ぐらいか
株価1%で多分10万円ぐらい

k0re.png






どちらも1Tのプラスで利益が残ってた。ので、為替のスプレッドは気にしなくても
良いみたい。仕組みが良く分からないけど、余計な事心配しなくてトレード出来そうだ。



世間はメリクリモードなのにトレードか・・・ なんて幸せな事でしょう!!
それにしても、韓国ウォン、通貨単位デカすぎて分かりにくいわ。
通貨のインフレ調整してもらいたいわ。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
23日はありがとうございました。まさかいつも参考に
しているレモンさんにお会いできるとは思ってもいませんでした。
海外のトレードなど別世界のお話が聞けて、
大変楽しかったです。
私もいつか挑戦したいけど怠け者だから無理かな~

それではこれからもブログ楽しみにしています。


Re: タイトルなし

ピロ さん
こんばんわ。 
こちらこそ先日はありがとうございました。
何の参考にもならないブログ見ていただいてありがとうございます。

ほとんど初めて会った人同士なのに、盛り上がって時間が経つのも
あっという間でしたね。

今年はもう終わりだと思いますが、来年も少しづつ進歩できるように
お互い頑張りましょう!!
最新記事
つぶやき
プロフィール

lemon2

Author:lemon2
225先物メインで海外先物、アメリカ個別株もやります。
ただ今日本の個別株勉強中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
