

12-19

正午に重大ニュースがあるというので、
カップ麺すすりながらPCの前にいた。

韓国先物を15秒から-15分足までずらっと表示させながら。
image01_20111219154701.png



K200が大暴落し始めた瞬間に225を大量にSしてみたが、動かず。
で一瞬1TICK上がった時LC・・・oz
再度下がった時Sしたけどまた反発で美益
の後、一気に下がってしまった・・・・・
日経感度悪すぎだろ!不感症か。

で金さん死去を確認

ホントは韓国の先物をトレードすればいいのだろうけど、
昨晩見てたら、韓国ウォンと日本円のスプがかなりある。
そうすると、円をウォンに換える手数料が2回分あるので、
多分1ポイント(株価の0.3%以上)ぐらい取らないと、
負けになる感じ。
これでは無理だなと思った。
香港ドルとか、米ドルなら1TICK取ればプラスになるほどスプが狭いのだけどね。
55.png

(CFDの場合は損益だけに為替のスプレッドが加算されるので、あんまり
為替のスプを気にする必要はないのだけど)



と、思っていたら、どうやらウォンでもコンバージョン出来るみたい。
スプはかなりあるけど。
ウォンに換えてトレードするならいけそうな気がする。



EU始まったら、とりあえずは戻すと思ったけど、CME225ですでに40円ぐらい戻してしまった。
後で思う事だけど、今日の朝の韓国の先物は他国に比べてもかなり弱かった気がする。
金さん死んだの2日前だというから、漏れたのかね~?と独り言

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
つぶやき
プロフィール

lemon2

Author:lemon2
225先物メインで海外先物、アメリカ個別株もやります。
ただ今日本の個別株勉強中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
