

11-30

先進国中央銀行に立ち向かって大爆死・・・・・
後でネタは知ったのですけどね。

4回ナンピンしたよ
あ~やっちまった。最近今月は初日に爆死後、ほぼ逆張り&ナンピンは
封印出来ていたのに・・・最高のタイミングでやったわ。
マーケットはホント良く出来ている。
ADPの前にそれなし押した時、逃げれば傷は浅かったけど、ADPの悪いほうに
ギャンブルしたら+20万とかで直角上昇して傷口を何倍にも広げた。
負けてる時点でギャンブルしてるのが、すでに正気を失ってるわ。

伏線もあるけど、まあそれはいい。
金額も痛いけど、それ以上に普段は取らないほどのロット張って大負けという、
月初にやったことを再びやってしまった事。
さらにマッハで上昇していくので、それに対応する執行能力(LCだけど)もないし。
   
 さすがに情けなくてへこむわ。
最終日に再び少しだけマイテン。3か月連続負け・・・・・




コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
昨日の上げ凄かったですね。後でチャート見ると絶対に順張りやなって思えるのに、僕も逆張りやってました。日本人って逆張り好きだよね。農耕民族のDNAがそうさせるって説あるけど、東京市場なんて逆張りばっかだからか、直ぐに板煮詰まってボラ無くなるから出来高減って閑散市場に・・・対して欧米人は狩猟民族のDNA持ってるからいつもイケイケ順張り大好き天底知らずとか・・・。

昨日、僕の使ってるブローカーのトレーダーランキングで1位の人(上位常連さん)、ESで100万ドル取ってましたわ。ちらっとで良いからトレードの様子を見学させて欲しい・・・切に思うw。

Re: タイトルなし

HALさん、こんにちわ。
そうですか逆張りしましたか・・
私は逆張りしてしまう理由は、うまく言えないけど、習慣みたいなものがかなりあると思います。
2009年まで米株しかしてなかった時は、100%近く順張りJCトレードでしたから。(初心者の時は除きますが)
日本株やってからですね、あとスキャ気味トレードになってから。
 あと先入観とか、その日の状態(メンタル面、それまでのトレード内容とか)とかいろんなことがある気がします。
やっぱ悪癖なのかな。といっても昨日これで結果が残ってれば、問題ないわけで、
逆張りの場合予期せぬことが起こった場合(一瞬にしてLCを大幅に超えるとか)をあらかじめ想定して、
トレードすればまた違うのかもしれない。大体フリーズするのの予期せぬサプライズの場合ですからね。
何書いてるのか分からなくなってきた。
最新記事
つぶやき
プロフィール

lemon2

Author:lemon2
225先物メインで海外先物、アメリカ個別株もやります。
ただ今日本の個別株勉強中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
