

11-28

NY ノートレ
持越しを離隔したぐらい。
GAPデカすぎてINポジの位置が難しい。
遅い時間かな。Sもしづらいし。


EU時間にDAXのCFDとESを少々L
昼間の瞬間の225の下落をSで少々。
IPOしたグル―ポンが半月で高値からほぼ半値になってた


土日と飲み過ぎで今日は一日中頭痛でつらかった。
飲みすぎるたびに自己嫌悪に陥る。
今日はほとんど仕事にならなかった。
無理して2件目3件目と飲み歩くなんて・・・・
飲む前に牛乳とかチーズ食べて胃に膜を張ると
アルコールの吸収率を下げるとかあったとけどホントだろうか

あ、あと最近ものもらいが癖になってしまった。
毎月一回ぐらいは右目が腫れる。し、ちょっと痛い。
モニタ見る時間長すぎるんだろうな。
目の調子よくないと全くやる気でないし。

昨日はジャパンカップ久々に府中に見に行った。
凄まじい人と大歓声だった。
内容は対していいレースとは思わなかったけど、
ブエナが勝って、競馬場に来ていた人が最も望む結果となって、
岩田コールが凄かった。
馬券はトーセンジョーダンとエイシンフラッシュの単勝二本立てだったので、
最後ブエナに競り負けたのは少し残念だったけど、でもブエナが勝ってなんか
良かったというのが正直な感想。
まあ少しだけ抑えが当たったのもあるけど。

年末までは深酒止める。キリッ!








コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。こんにちは。

牛乳とかチーズ 嘘らしいですよ。

はちみつが良いそうです。TVでやってました。

Re: タイトルなし

コメさん
はじめまして
嘘ですか、そうですか。
牛乳で薬飲んでいけないと教わったので、まんざらでもないかもと
思ってました。
はちみつは、イメージ的にききそうですね
最新記事
つぶやき
プロフィール

lemon2

Author:lemon2
225先物メインで海外先物、アメリカ個別株もやります。
ただ今日本の個別株勉強中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
