スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2-28

今月は絶好の地合にもかからわず、ほぼ収支は±ゼロ・・しょぼ~んって感じです。

今週まで儲からないながらも、凌いでいた感じだったのですが、
先日NY時間に先物で今月利益を一撃ですべて吹き飛ばしてしまいました。
80円抜かれるまで買い下がって、最後全投げです。
(通常最悪抜かれても25円程度なんで、いかにひどいトレードだったことか)

金額については耐久性が出来たのか(何にも感じなくなったかは分からないけど)
それほどショックではないのですが、今回でなんか勝てる気がしなくなってしまって、
精神的にかなり参った感じです。
悪い所は分かっていながら、修正が出来ないです。

更に悪いと感じてることに、若干思考停止傾向が見られることです。


------------------------
今日は狙っていた保土谷化学が少し動いてくれて多少補てん出来た感じでした。
あとは、最近何回も買っては動かなかったサクサは今日もどうせまた上がらないんだろ!
と思って買わなかったら、モリモリ上昇していくし。株はほんとよく出来てる。


3月こそは大儲け!!と行きたいのですが、その前に規律あるトレードを
しっかりしないとな、と思っております。



そう言えば、FXで勝ちすぎると、追い出されるみたいですが、
俺も電話かかってきて、あなた勝ちすぎるから口座閉めてください!!
と言われてみたいです。


関連記事
スポンサーサイト

2-25

川崎汽船あたりを中心に買い
他、サクサとかどうでもいいも買ってしまった。

話題の丸山製作所は監視してながら、5分ぐらいふと完全に忘れてて、
気づいたときは出発してた。十分間に合いそうだったけど手出せず


先物はLでやられ・・・・

個別の利益を先物で削るパターンが確立されつつある。
先物はしばらく夕方だけにするかな


関連記事

2-24



顔が好きだった伊東美咲が主演したエジソンの主題歌だったんだけど、
ドリカム以来ぐらい、歌うまいな~と感じてる。

”昨日とよく似た今日は 何気ない分かれ道を 分かって選びそびれた 臆病のせいでしょう”
という歌詞が胸に刺さる。


関連記事

2-2

今日もパナ
初日と判断したので買い増しすべきところで、
買えなかったのが反省

SPが高値を取って終了して今日も強いことを想定して、
先物は朝のBOでL後、戻ってこないだろうと思って放置したら下抜けてLC
参ったね。持ってれば助かるのだけど、致し方ない。

為替は弱かったけど、TOPIXは強い。SPの高値更新も多少影響あるのでしょうかね



関連記事

2-19

今日は久々に先物ノートレード。
朝一以外方向感なく??展開でした。

個別はパナ。
押し目完了狙いだったのですが、
ソニーのほうが早く行ってしまった。

今日は居眠りしてる時間結構ありました

関連記事

2-18

指数、225が強い割に、監視の個別は今一の動きでした。
銀行が強いので、証券もと思い、王道野村----------横横
他は任天堂、アドバンテスト、サムコあたりでした。

先物は全ショートで+40円と、上手くいったからいいけど、
割の合わないトレードしてるという感じで反省。


そう言えば、最近非常に肉食系!!になってます。
JKではなくて、本当の食事の方なんですがね。

金曜、鹿肉、 土曜、ホルモン、カルビ、 
その後、フライドチキン、生ハム。
日曜、チキン、スペアリブ!!

肉食獣になってます。酒も飲みまくりです。
肉々しいやつを食べたくて仕方ないんですよね。
あ~増量する予感。



関連記事

2-15

お久しぶりです。
更新してなかったので、負けが込んでると思われそうですが、
その通り負けております・・・・

今日も夕方の寄り後の高値で買って、夕方最安値の
11125、11120のドンピシャで売るという神業!!
その後220円急騰・・・

無題

為替が下げる割に、30で買い支えが入って、これは下げないと1時間ほど
放置していたのですが、為替が一瞬下に行って30を割ってしまい、カット。
しゃーないか。その後のウルトラMAXの上昇がムカつくのですが

後場も戻り途中でSして40円も抜かれてるし。
まあ取り組み姿勢から言ってこの結果はなるべくしてなっていると思うのだけど。


最近は長期投資などというものも考えているのですが、
金とかどうなんでしょうかね??これだけ紙刷ったら金は買われると思うのだけど、
結構安値圏なんですよね?ドルが強いせいかな?

CFDは金利かかるし、先物は期限あるので、ETFがいいかと思うけど資金が拘束される
んですよね。貧乏人はつらい。
という事で資金が少額で宝くじ的な要素があるOPにしてみようかと。
先物、ETFのOP豊富にあるし。 まあやってみよう。


また来週がんばろ




関連記事

2-6

昨日の白川さん辞任からのこの強さはすごかったっすね
あんまりニュースとかチェックしないので、昨晩は
売ってえらい目に合う所でした・・・

今日は商船三井+12円 スタートトデェイ+50円と
珍しくいい感じでした。今日みたいにちゃんとレジサポを明確に意識した
動きをしてくれると、日本株でもやれそうな気もするのだが

先物は10400の+300円高からLながら粘れず
逆に10480 10490でSも 瞬間10500タッチでLC。

明後日までのC10500とC10750が偉いことになっていましたね。
今日はオプションとの絡みの関係が勉強になった気がする
脳の中ではまたリンクして、稼げそうなアイディアは浮かばないけど。

あと昨日買ったFDKは放置。やっと抜けたと思ったら落ちてきやがった
爆発力ねぇな~


改めて思ったけど、逆張りINはし易いけど、心臓への負担はでかいね。
絶対寿命が縮まってると思う。
関連記事

2-4

2-4

個別はソニー、双日、パイオニアなど
素直にパナが正解だったか・・・
シャープは後場監視はずしてしまった。


が、先物で-70円のフルボッコ。今日は大きく負け
三菱自を見て影響されてる感じ
(湧き起っている感情は書かないでおきます・・)
関連記事

2-1

生存報告です

為替がどうにもならんぐらい強いですね。
FXトレーダーは数年に一度のボーナスステージなんすかね?

そんなんで今日は、平均出来高増加率が朝から監視一位だった三菱自動車
を気合いの15000株(って150万だけど)97L 98OUT・・・・
ずっと監視してきてチャートからも今日の出来高からも大チャンスだったはずだが、
低位株を持っているというストレスがどうにも・・・勝った瞬間
1%抜かれてると思うとどうしても・・・
結局早く安心したいという選択を最優先した結果なわけだけど。
スイングなら火曜決算前だよな。
 
あとは7236テイラド(タイヤか?)レンジBO+200MA越
こいつは粘ったら垂れてしまった5T

あと昨日BOしてLしておいた3941レンゴー墜落した・・・
出来高増えてたので、いいと思ったら・・場中決算だったようだ・・+2T

後は後場先物Lで+30円
5分足はぐちゃぐちゃしていたけど、30分足みると上っぽかったので。
ただミニ5枚・・・おわっとるな~(これも感情トレードだよ)
今日はコア400を中心とした監視銘柄が半分以上は赤で下落していて、TOPIも高値
越えられないし、銀行も野村も強くなかったので、先物の上昇は半信半疑だった。


昨晩はFXトレードしていたのだけど

無題

EURを○のついたところでINした。後で見るといいINだけど
負けに負けた-50PIP・・・最後熱くなってしまった。
FXは機械相手してるみたいだね今更ながら。
うまくやろうと(小賢しく)すればするほど負ける。
FXをすぐに収益源にしようとする考えがなくなったわ。とりあえず現状回復から。



やっと1週間終わったよ。なんか長かった。
まだ雇用統計があるけど、よっぽどのチャンスなければスルーしよう。


関連記事
最新記事
つぶやき
プロフィール

lemon2

Author:lemon2
225先物メインで海外先物、アメリカ個別株もやります。
ただ今日本の個別株勉強中

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。