

11-26

起きれません。今日も昼起床。
2週間ぐらい続いてます。完全にトレード拒否症候群。

225先物 ミニ5~6枚相当 S
14:30に9440IN後5秒後ぐらいにに↓行って来れた。
+30円で半分OUT  SGX引け前に1/4+50円 NSの9360円で最後の1/4 +80円でOUT.
平均+50円ぐらい。
半分離隔した後は、逆指値してPC席外してお茶してた。
 
ポジションをホールドするという今の課題的にはいい感じ。
結果もたまたま一番いいほうに転がったけど。
ただいくら練習とは言え、ミニ5枚は・・・ないよな。


トレード内容的にはいいと思うので、こんな感じのトレードを
週一回取れるといいのだけど。
心配なのは回数減るとLCに対する切れが鈍くなりそうなところ。
先週の木曜はそれをやってしまい、-30円ものLCをやらかした。
望まぬシナリオになった時の対応を今までどおりにしないと。


そう言えば、先週末の日刊現代だったかのタブロイド紙で、
武者さんが、株は倍18000円の可能性!!なんて書いたあってので、
そろそろSかなと思ったら、すごい逆指標!!




NY     BRCM ,SNDK FB,をL  FB除いて1%取ってOUT.
思い出してきたのもあるけど、やっぱ雨株は自分にとって分かりやすいわ。


即死状態だった太陽光関連
FSLR ぶっ飛んでいく可能性ある?チャートっぽくなってきた。
同業ながら中国系のSTP,LDKとかは死んだままだが・・逆にいいのかな
$26BOでL 第一TG$30 第二TG$49で ウハウハだね~(完全なる妄想です)
上に行ったらの話ですが・・・・

あとバイオのITMN
監視監視





関連記事
最新記事
つぶやき
プロフィール

lemon2

Author:lemon2
225先物メインで海外先物、アメリカ個別株もやります。
ただ今日本の個別株勉強中

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
