

3-30

225-10円

朝イチのトレードで+40円だったけど、
後場怒涛の6連敗でマイテンで終了・・・・
最後ナンピンしたよ、むかついて。

あ~途中までしっかり出来ていたのに、
途中からチャンスない所で無理にはいって台無し。
3連敗した後適当なトレードになった。

たかだか3連敗、されど、というのが今の心境か。
金曜いつも負けるな~
思った通りに出来ない所が、頑張りどころ&楽しむところ。
来月も頑張ろ







関連記事

3-29

225 0

あ~どうしていいか分からなくなってきたよ~
困った、と言ってもしょうがないので、頑張る。


夕場
11000を割る数秒前にInしたのに15分で買い戻してしまった!!
11000割った後速攻売りましてMAXポジション持とうと決めてたのに
ボタン押せず、 さらに10035の離隔ターゲットにもかかわらず、 離隔もちょ~早漏と来た。
ほとほと呆れる行動だよ。
INして速攻利が乗るポジは経験上いい結果がでる可能性が高いと感じてるのに、
ビビってる時は全く駄目だ。
売増し、ターゲットまで引っ張ったら4倍違ってくる。少なくとも2倍は違う。

これば現状の実力と再認識した上で、利が乗ったら放置 放置と、
唱えながら明日からトレードする。
1~2カ月後に変化を実感したい、いやしている。



話変わるけど、今月は150K以上走りこんだ。
過去にはない事。走って後の疲労度は感じにくくなったのだけど、
足が明らかに太くなってるんだよね。なんか長距離走るに不向きな
感じがする・・・・・どうしたものか・・
あと、さすがに走り過ぎたのか左膝がちょっと、やばい気がするので、
少し休養を取ろうと思う。サポーターもつけた走ろ。


関連記事

3-28

225 -35円

前場は全く方向違いのトレードだった。
後場10140からの上昇はInしないとと思いつつ、びびった。
今日は無理やり大3枚にしてみた。
ロット上げると負ける法則がいつものように作動した。
INが遅くなる(1T)→結果、負ける時は1T余計に大きく負ける。
離隔は逆に早くなる。完全に確実みたいなものを求めてる。
最初に負けてるから余計悪循環。

後場のラスト15分でLしたけど、同値撤退。結果上がらなかった
のだけど、出ておいて良かったという気持ちがある。
やばいよなこの気持ち。
ビビッてINしないぐらいなら、無駄にINして負けてるほうが、ましだと思う。
(先がないんだし)

あと深い集中が出来てない気がする。

先につながらないトレードが多くて、成長を感じられない。
1枚でやるぐらいの気持ちでやれるようにならないといけないんだけど、
やっぱこれも慣れかな~
一つ、いいことはロット実際に入れた事。当分続けてみる(許容負けまでは)
関連記事

3-27

225 +40円

最近にないぐらいのヘタレトレードでだった。
後場の10120BO直前に買い増ししたのに、すぐ離隔しちまったよ。
その後のT&Sで高値引けパターンかなと認識しながら、
買い直せなかった。 
 この状態は、やばい兆候だと思う。いつも勝ちたい心理ね。
(いつもそう思ってるけど、それが強く出てきている感じ)
勝敗、損益から離れないと。

普段材料は気にしないけど、昨日のQE3観測が出れば、少なくても
1~2日は影響あると思うから、気楽にLでもいいと思うのだけどな・・・・
それが出来ない。

個別はユーロが強いからソニーなんて買ってみたら、高値買いとなり、
安値売りとなった。あう~
あと、優待取りを後場にやろうと思っていたら、銀行から入金不足メールが来て、
入金しに行った。そしたらいくら入金しても足りない・・・で、調べてもらったら、
だいぶ先のチケット代金だった。で足りないので、違う銀行行って、金下して
入金して、帰ってきたら後場が始まっていた・・・・でOUTと思ったけど、
引け成りとかで、やればいいのか?と今思った。



居心地のいい空間から抜け出さなければ・・・・・
関連記事

3-26

225 -10円

小動きで、細かくやられた。
特にないです


あまりに適当なので別の話題を
帰ってきてから、さっそく土日走ってみた。
土 15K 日 20K強
と二日で36K行けた

二日目の20Kを過ぎた時点で、膝とモモがちょっと
気になったので、無茶せず走りきらずにウオーキングした。
20K走るのに、朝パン一枚だとさすがに、エネルギーが足りなく感じた。

土曜は15Kだったのだけど、最後の500Mは100Mダッシュ3本入れてみた。
15K走った後ダッシュしたけど、結構余裕で、海外合宿の効果を感じたよ。
あと走る前に入念にストレッチしてるのもいいかもしれない
(正しく出来てるか分からないけど)
これも教えてもらったので、とても感謝です。

今まで長い距離走ると少し歩いてしまう癖があったのだけど、二日とも歩くことなく
走れたのが、自分的には結構な驚きだった。
多少体力がUPしてるかもしれないけど、気持ちが前向きになってるのが大きいと思う。
この調子で頑張ろう。
トレードも同じように行きたい。いや行く。

2500kal消費だから少し体重落ちて。
あと太ももがさらに太くなったジーンズがきつくなってしまった。







関連記事

3-23

225 0
さっき帰ってきた、ナイトセッションチョイ参加ですが、
動かず。

日本めちゃくちゃ寒い。・・・・
風邪ひきそうだよ。マスクの人やたら多いし(花粉症でかな?)
(ちなみに鼻をかんだ回数は向こうにいて人生で一番少なかったと思う)


向こうに1週間チョイの滞在でしたが、
60K以上走りこむことが出来た。
1周5Kで拷問のようなコースだったので実質は普通の平坦コース100K以上走った
以上にあたいしたと思う。
行く前の体重が66Kちょいだったので、帰ってきてどうかなと
思い、さっき体重計乗ってみた・・・

69Kオーバー

ちょう逆リバ!!人生の最長不倒大幅に更新してるじゃんか!!
はあ~ ショック。
道理で走っていてもつらいし、なんかムチムチしてきた感じと思ってたんだよな~
現地人と同じもの食べてれば、普段野菜ばかり食ってるので体重増で当たり前か・・・
それより遅い時間にジャンキースナック食べてたしね・・・
バランスの良い食事がいかに大事か分かったよ。

帰国したら3K減量予定が、一気に倍の6Kになってしまった・・・・・・
まあ頑張る。

あと昨日正しい体のトレーニング方法を教えてもらったら、ちょっとしかしてないのに
今朝から筋肉痛になってる。
これもこれから毎日続ける。
という事で70Kにリーチかけた日でした。


関連記事

3-22

225 +20円

南の島ラストナイト、しっかりトレードしたかったけど、
微妙な感じで終了でした。
 11時過ぎの↑BOをコンマ0.何秒かの差ではじかれてしまったのが痛かった。
その後のSP500が窓開けて急落した瞬間も見てなくて入れなかった。

後はトレードしないで炎天下の下ジョギングしてました。死ぬかと思ったよ・・・・最後に足つったし。
引け後は最後においしい食事に連れて行ってもらったり、いろいろと楽しい事が満載で
とても楽しい時間を過ごす事ができた。

トレードやってなかったら、こんな年でこういう事はできなかったと思うので、
トレーダーであることに感謝です。
帰って、一層の努力をしないと。

最後に今日の昼飯。
トマトソースのパスタ。
赤ワインたっぷり入れてみた。
IMAG0074.jpg

ではでは

関連記事

3-21

225 -10

今日は買えば下がり、売れば上がるという、レンジというのを
まるで読めてないKYなトレードでイラっくすでした。
 でも15過ぎの大証時間でとれてなんとか-10で許してもらえました。

さて明日でここの生活も終わりなので最終日ぐらい、正しくトレードできるよう
準備しょうと思います。
結構あっという間。
あと体が非常に重いことを痛感させられています。
拷問のようなコースを走っているので、やせそうなんだけど、
スナック類のジャンキーな食べ物のカロリーが大幅に上回っているっぽい。
日本に帰ったら3Kの減量をすることに決めた。
関連記事

3-19

225 +10

チャンスはあまりなし。
明日が休日というのもあるのでしょうかね。
SはMA割るまではなしで。

こっちにいて、鼻をほとんどかんでない
いつもは最低でも1週間に1箱は必要なのだけど。


ではでは
関連記事

3-17

225 3/16は前場の寄りでとって後は取られて、
+10だけ残って終了でした。
ザラ場の10070の高値でSしたのですけど、いったん降りた後即効で
40円以上下げたのは涙目だった・・・・



こっちではトレード、ジョギング、料理、酒飲んで就寝という感じです。
ジョギングでのカロリー消費より、飲み食いのカロリーのほうが明らかに高そうです。
太って帰ったら、かなり自己嫌悪・・・・

飯 ハンバーグ、ぺペロンちーの風
写真1



IMAG0054.jpg


宿
IMAG0056.jpg


生魚臭い、野菜すべて冷凍、唯一肉がなんとか、ましという感じで
食材はどうにもならない感じです。

バーガーキングはかなり美味かった!!カロリーは軽く1000kalオーバーだろうけど。
月曜からトレードがんばらなければ・・・
関連記事

3-15

225 0

今日はちょっと環境確認もあったので慣らしという感じだった。
約定はコンマ0.何秒か遅い感じだけど、まあ問題ない感じでした。

明日からさらにがんばる


南国に来たという感じで爽快。メインお目的の走るほうですが、今日は
ジョギング1週5Kちょいのコースだったけど、めちゃつらい。
坂が半端ないです。 結構挫折しそう


トレードもジョギングもマイペースでがんばります
楽しい!!
関連記事

3-14

225 +10円
旅行前にマイナスだと気分が多少損なわれるので、
ミニ10枚分で10円とって終わり。

寄り天狙ってみたけど、強いですね。
昨日のあの下げは何だったんだ!!と腹立たしくなりますが・・
いつもの以上にいつものパターンだったか・・・

昨日の下げで買い手がかなり清算したと考えれば、、
今日の寄りでの潜在的な売り手はかなり少なくなっているという
シナリオを立てれば、買いもありだったか。3日間のレンジBO陰線2本でGUだし。


それでは行ってきます~!
関連記事

3-13

225 +25円

朝一Lの後、ちょっと用があってトレードせず見てたのだけど、
なんか難しい動きでカオス的な動きだった。
で午後の動きから今日が日銀会合という事を知ったのだけど・・・むー
FOMC しか考えてなかったよ。

後場安易に手を出して、大やられ。一撃で-25円と最近にない
LCなってしまった。ここが崩れると早いと思いながら、
その前の負けが尾を引いたいたっぽく、迷いがでてカット遅れで安値売り。

会合の後9815まで押したところ(急落か)をLで何とかプラスだったけど、
途中いくらでもSのチャンスはあった。
メンタル良くない時は逆張り思考が強いので気を付けないと。
あと9920の時と崩れ始めた時2回、Sと感じながら、ボタン押せなかったよ。

今日は大きく動いたので何とか挽回できた。運のみ!!
なんか凄くもやもやする。

昨日はやればやるほど負けたのだけど、その時はカットとか気にせずバンバン
トレードした(ほとんど負けだったのだけどね・・・ある意味破滅思考)
でもプラスの時って、守りたい気持ちが出てしまうのか、遠慮してしまう事が多い。
(こういう時攻めないといけないのに・・)
今日みたいに負けて手が出ない時もあるし。

ホント不思議だ・・・・一日で心変わり・・・
バースデイぐらいいいトレードしたかったぜ・・・・

---------------------------------

明日から家政婦しに南の島行ってきます。
というのは嘘で、勝ち組トレーダーの思考回路を勉強させてもらおうと思っています。
来週末まで。


いつもと違う環境(ノート2台)でやってみて新しい発見が出来ればと思う。
テーマは”離隔しない”で行こうと思っています
では


関連記事

3-12

225 +20

恐ろしいほど毎日20円(CFDメインなので端数はあるのですが)
今日は難しかった。

ただ後場崩れる直前の9880INも売り乗せしたら、
なんか違う??なんて気がして+10円で出てしまった。
メンタルやられてるな・・・・・

その後またまた引け直前Lも夕方の寄りで処分。
最近引けまで下げ過ぎて、夕方GUパターン多い
アルゴが売りまくるのかね

疲れた。



-------------------------------------

夕方で大きく負けてマイナス
連勝は17日でストップ
(ブログでは夕方の結果書いてないので、マイナス日が記載されたりしてるけど)
連勝に意味ないけど、ずっとプラスだと続けたいという気持ちが少しづつでている気がする
ちょっと気になりだしてたから、マイナスはいいと思う。


それより夕方が勝てなくなってきた。というより全然勝てない・・・
夕方が一番のボーナスステージだったのだけど。



関連記事

3-9

225+30円

最後の雪崩を頂いてすべてが台無し・・・最低
先物9940を2度越えられないので、9930Sで+25で
しめればよかったんだけど、スケベ心だしてLしたら
直角落とし

で今気がついたよ。日経平均が10000タッチしてたことに・・・
225トレードしてて見てないなんて・・・
正確に言うとみてた。後場↑ の後、一万まで行くかもと思って、
タッチしたらSも考えたてた。(結果的にはSしてるんだけど、気がついてない)
途中他のウインドウの下に隠れたたんだよ。

一万タッチに気がついたたら、9930のSもモミモニしたところで、
もうちっと見たかもしれない(結果論だけど)
それより、3時にLしてるし・・・・これで今日の半分以上持ってかれたわけ。


学んだ頃::日経平均は常に見える位置に設置する・・・・俺は何年やってるんだ・・・
何ともしまりの悪い週末。
プラスが残っただけでも感謝です。

あと最近韓国先物やってない。しばらく負けが続いてたので、この銘柄をトレードするという
意識が無くなってる。切り替えて。 
ただ最近円安が効いてるのか、韓国弱いからな。


もう一つ反省あった。
寄付き直後のの反落を狙うという作戦をびびってS出来なかったこと。
事前に決めた計画を実行する事。しっかり待つこと。無駄なことをしない事。
大体↑のどれかを無視して無駄に削ってると思う。

関連記事

9-8

225+20

今日は朝のL一発だけで、9:45には上がり。
スマートなトレードだったと思う。

あんま動かないと思ったけど、思いのほか堅調でよく
動いてる感じですね。


今日は確定申告処理して、税金払いに行ったり、
買い物行ったりと色々忙しい。

あと一日頑張ろう

関連記事

3-7

225+20
今日も乗れず。
今日は9560からの第二波の直前(数秒前)にLしたら、ボタンが機能しなくて、
発注できなかった。40円ぐらい上がったのでさすがにイライラした(プチ発狂)。
その前の早い時間帯ででも、発注できなかったんだよね。
画面は機能してるのに、ボタン押すと接続が切断されたとかいうコメントが、
フリーズした後にでるむかつき仕様。
まあ他の会社と違って、予算対してかけずに作ってるだろうから、
狭いスプが提供できるんだろうから、まあその程度と思っておけばいいだろうけど。
(まさか、わざとじゃないよね・・・)
でも凄い上昇すると、やっぱりむかつく!!

で後でSしてちょっとやられた。むかついてね。


昨晩のNYは暴落か。やっぱQQQは少し残しておくべきだった。毎度ながら。
昨日のインドも結果ド高値のカットだった。その後何故に4%も下げるか!!
個別じゃなくて指数だぞ!!
殆ど、予想上手のなんとか・・というやつだな。



ボラがあってもぜんぜん稼げないな~。
ホント下手くそだ。


関連記事

3-6

225 +20円

乗れなかった、というのが今日の総括です。(今日も・・か)
高く始まったインド指数売ったら、大やられ・・・

香港売っておけばいいじゃん、という感じなんですけどね。


昨日NYがついに崩れたと思って、
QQQ をショート。まずまず
関連記事

3-5

225  +10円

収支はマイナス
今日は全くかみ合わないので、後場からロット落とした。
前場のような、離隔っぽいような下げは難しい。

うまく行ってないとトレード回数増加、ポジション時間の短縮化、
になって、同じこと繰り返してる。
俯瞰的に見れなくなってるんだよ。

日足が4連続陰線で横ばいか。ラウンドトップっぽく
なってきたけど、他のアジアに比べて底堅い。


そう言えば、家の近くに蕎麦屋ができたので、昨晩行ってみた
初めて地元でいいじゃん!と思える店が出来た!!

蕎麦は普通だけど、つまみ系がめちゃ拘ってる。
しかも見た事ない日本酒がいろいろ~
主人もその奥さんもが大の日本酒好きというのが◎
楽しみな店がやっとできたよ~




関連記事

くたくた

2012-03-03_20-29-56.jpg

流石にくたくたで眠い・・・・次は20Kオーバー狙う



オーランチオキトリウム



これが実現可能なら人類史上最高の技術革新になる気がするのだが・・・



関連記事

3-2

225 +35円

後場一、および押し目を見送ってしまった反省はあるがまずまずな感覚だった。
気のせいだと思うけど、1時前に寝たので、起床後の頭の回転がいい気がする。

今晩雇用統計だと思ってたけど、来週でしたね。
変則日のようでした。

関連記事

3-1

225 +40円

今日も寝坊
日本酒飲むと駄目だ最近・・・

このボラで40円は悲しいね。
今日は一旦上に行った後に↓かな~という感じで、
その通りになったのだけど、乗れないのが何とも言えない。
一回出ると、まだ下があると思っても、入りずらいんだよね。
入れよ。
今日は朝抜いて売ってカットしなければ勝てる展開と、
最近はLC無視が最強みたい。


先物見始めて、震災時期抜かしたら今日が一番
上に下に動いた気がする。板が薄くなり気味で、
とび気味なので注意しなければ。
それより放置プレイ覚えろ。

関連記事
最新記事
つぶやき
プロフィール

lemon2

Author:lemon2
225先物メインで海外先物、アメリカ個別株もやります。
ただ今日本の個別株勉強中

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
