

決算

先週は↓目線でといった瞬間から3連騰で曲げっぷりを披露できた・・・
ただここまでの上昇は想定内という事で・・・

日足
index.png



結構面白い位置まで来たけど、どうなるか。
20MAと50MAが次の壁か~。すべてのMAの傾きと位置が
↓トレンドに向いてきたけど、オシレターとかはダイバー気味で
迷うな~。
来週からの決算がポイントでしょうかね

今まで見てきた決算情報のサイトが、有料になってしまいました。
で、代わりにyahooとかmsntとかcnnとかのサイト見てるのだけど、
これらのサイト、米国企業の決算の他に、中国の企業など他の国の
決算情報も併載されていて、見る量が多すぎて使えないのですよね。
 こまった。でしょうがないから楽天証券で決算スケジュール見てます
https://www.rakuten-sec.co.jp/web/foreign/us/settlement_schedule_01.html

大体メインの企業の決算日載ってるのですけど、時間も書いてほしいわ。
でもまあ、セクター毎に特徴があって、素材、エネルギー、金融などの
NYSE中心の銘柄はマーケット前、 ハイテク、バイオなどのナス中心の銘柄は
マーケット後って感じですかね。時々違う場合もあるけど。
 どこかいいサイトないかな~?IBで一覧チェックできるのだろうか。


日本はまたまた3連休か

来週は AA JPM GOOG か  あとPEPとかLLTCあたり
EUの金融の格下げとかかなり騒がれてるけど、
何気に米国の金融銘柄も半値近く下げてる銘柄多いから、
金融銘柄の決算は注目していたほうがいいのかな?

気楽にやっていく事にする。



関連記事

10-8

SP,売買して微プラス。
雇用統計後、こまこまL&LC
NY時間では全プラだったけど、離隔がひどすぎる。
ナスがTL割れの時、のSで+2Pって何なんだよ・・・
はあー クソすぎる。下品ですいません。

あとAAPLをSして少しプラス。


最近のトレードを全部見直してみた。
特徴
・負けトレードのほうがホールド時間が長い。
・勝ったトレードのホールド時間を5分以上伸ばすだけで、
利益が倍以上になっている。
・大きな負けはほぼナンピン。
・早く切れてるほうが、すぐドテンしていて成績がいい。
・利益がしっかり出たトレードでも逆張りの場合、
順張りに比べてホールド時間(苦痛タイム)が倍以上長い。

という事で、↑意識してやろうとしてたのだけど、今日25点。
負けたくないモード全開だよ。で結局利益があまり出ないという・・・・







ところで、携帯 auから気になっていた、evo 3dが出たので、
auに切り替えようと思っていたのだけど、iphoneが出た。
あんまりアップル好きでないのでそんなに気にならなかったのだけど、
パケット料金が-500引。他社乗り換えでキャシュバック1万円と
iphoneをかなり手厚い扱い。
迷う。

デザリング&wimaxの evo 3d (もしくはarrows)か値段のiphoneかで
迷う。 iphoneにして 一日定額(600円)wimax端末を使うという手もある。
少し悩もう。

では
関連記事
最新記事
つぶやき
プロフィール

lemon2

Author:lemon2
225先物メインで海外先物、アメリカ個別株もやります。
ただ今日本の個別株勉強中

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
