スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10-31 油断

金曜のNYはほぼノートレ


今日は朝から日本株と為替をトレード(嫌な予感・・・・)
グリー→オリンパス→Denaの順でLで
久々の割に好調だった。練習みたいな感じだったので500株でトレードなので
収支的には微々たるもの。

でその後 225S  
ついでに言うと朝からユーロS・・・
後は言う事ない感じ。
介入直前に宅急便が来たので対応して、トイレ行ってコーヒー入れて2階に戻ってきたら、
世界が変わっていた・・・いつもなら人が来ても出ないのだけど。
 で、既にものすごく上がってしまっていので、介入かもどきか一応確認して介入らしいので、
全部切った。
でその後225Lしたら全く上がらず往復びんた。
為替は口座が壊滅してたので、IBの口座で押したところをLして少しだけ取り戻した。
(円の通貨先物やけくそで全力買いしようと思ったけど、とどまった)
たった10分で今月積み上げたものがマイナスに落ち込んだ。
先月末も同じことした記憶がある。

やはり10時半気を付けないといけない時間だったか。
先週までは介入来るかなと思って、ドル円ロング、海外口座もドル転換しておいたのだけど、
週末に全部手仕舞った。
もう少し突っ込まないと介入は来ないのではと先週末WEBとか見てたりしていて、
方向転換してしまった。

先月ほどじゃないにしても堪えるな・・・・
為替10分で3円以上ヤラレルってありえんだろう。ちなみに25枚でした。


午後も225Lでかなりやられた。NY,香港が弱いとはいえここまで下げるとは・・・
今までの上げは、介入期待を織り込んでいた動きだったのかな?
引け前、為替が円安に振れだしたのに輸出企業とかも下げてるし・・・?
外人が株処理して円を他の通貨に換えてるのかな? 
まあ良く分からないけど、チャートに従えばひどいことには成らなかったかな。


夜落ち着いていたらNY頑張るかも。

DAX今日から冬時間。NYは来週から。



PC新調する予定だったけど延期のようだ。
core i 7 のいいの買おうと思ったけど、 athlon2 ×2 の格安モデルになりそうだ・・・



関連記事
スポンサーサイト

10-28

L MS C GS
S GLW

ES L S

DAX銘柄の金融株が軒並み10%以上UPだったので金融株ウオッチだったがGDがデカい。
モルガンを寄付きLで2分後離隔でその後は、さすがにLするには気が引けて
おとなしくしておいた。
で眠くなってしまい30分寝てしまったのだけど、その前にGAPが最も大きかった
コーニングをSしてみるかと注文したのだけど、その後やはり止めようと
取り消ししたつもりが、キャンセルできてなくて約定していた
ちょっと損益が動いていた焦ったけど、起きたのが14.82の最安値付近で
即離隔して2%の利益になった。こういうの大体損で終わるのだけど、たまには
ラッキーがあっても良い。

押した後、C,GS ,ES Lだけど、離隔が早かった。速攻始値↑いったわ。

しかし今日の動きはえげつないですな~
S持ちこしたら完全に死亡だな。
DAX指数6%UPの+350ってなんですか~という感じ。



関連記事

10-27

L KLAC PBR GLW
今日も候補がたくさんあったけど、形がいいのはコーニングぐらいだった。
(決算も良かったようだし)
KLAC PBRは早々に下げたので切り。
GLWは利が乗ってるので放置したらつるった。
今日の高値予想の14.93でぴたりと止めて下がってしまった。
ここでOUTか伸ばすかは難しい所。利を最大限伸ばそうと思ったら、
裁量的判断が必要だし、シストレ気味なら離隔。
日によって変えてるから駄目なのかしら。

まあ今日は劇弱い指数だったのもある。
ESもS,Lと良かったけど、下げきったところと(勝手に思ったところ)でLしたら
突き抜けた・・・さすがマーケットは偉大だ・・・
また逆張り主体のよくない方向に行ってるな~
良く負けるわ。

昨日決算ギャンブルトレードしたAMZNがSがあったのが助け。
一番高い所で返済したのが俺らしい・・・早朝189ドルまで行ったに20ドルも違うわ・・・・

難しい~
けど、プロセスを楽しまないと~






関連記事

10-26

L TEVE
S S
他ES

EU時間1249辺りから売っていたのだけど、
3度目の1253試に行った辺りで、降りたら
真っ逆さま↓-20P!!・・・
ちょっとロットが多くて堪えられなかった。
ただのこの下落はスリーエムの決算が発表されて、ツルッたから
下げたと思うので、完全な負けだった。

あとそれまでにも負けがあったのでそういったのも影響したと思う。

NY時間の寄付きの急落は恐ろしかった・・
何とか下でもLして生還出来たけど。今日は結構な負けだった・・・



昨晩の引けの主役
NFLX  日足 3分時間外含
2121.png




今日は-37% のGD… チーン!!
3か月ぐらいまえまではナスの人気銘柄で
300ドルあったに知らぬ間に77ドルに・・
アフターマーケットの動きが怖すぎた。
一瞬ロングしようか迷ったけど、見送ってセーフ・・・
死んでしまうところだったよ~
関連記事

10-25

L JOY VLO GLW
他ES 

CATが悶絶GUで、金曜にもっと上げてくれ~と思っていたら、決算だった。
まだ余地がありそうなでCATの仲間のJOY以外は選択ミスだったようだ、
結果的には(今の所)
VLO はやっぱりというか。NYSE銘柄特にエネルギー関連は相性悪いなやっぱ。

ESは高値Lで1250手前out でドテンしてみたけど、少しだけ早かったようでカット。

二日でティッシュ4箱使ってしまった。つらい・・





関連記事

菊花賞オルフェーブル強かったね~
盛り上がらなかったけど。
ただJC,有馬はちょっと興味が出てきた。






悪いとわかっていても、
人間がどうしても捨てられないものに先入観がある。


by 落合博満


最近このサイト気に入っている。
しかし落合残念だな~。 駄目な会社の典型的な人事としか思えんわ。

関連記事

24-28日決算

決算銘柄

CAT TXN AMZN 辺り


-----------------------------------
競馬の話

明日の菊花賞。
3冠をかけてオルフェーブルが走る。
栗毛の綺麗な馬。さしたる強敵も居ないので確率は結構高そう。
なんだけど、自分の中だけか分からないけど、全然盛り上がらないんですよね競馬。
3冠達成の前って、ブライアン、ディープ、負けたけどブルボンとか異様な
盛り上がりがあって記憶があるけど、今回そんな感じでもない。
最近競馬自体が全く面白くな~い!
原因の一つは社台の寡占化にあると踏んでいる。
まあ、いろいろ感じるところあるが長くなるのでやめておく。
一つ嬉しいのは、前からお気に入りの、川田と浜中が今年は
リーディング争いに参加していること。頑張って!!

---------------------------------

もどって相場。
金曜日24%の悶絶上げしたシーゲート(STX)
HDD首位のWDCのタイ工場の水没が原因とのこと。

stx_20111023032856.png


火水曜辺りに記事見たんだよな、WDCの記事。
その前日にWDCの売りシグナルが出てた訳を納得して・・
で水曜、金曜にSTXのLシグナル。
一つもINしてないし・・
水曜はもたついて遅れでINできなかったのだけど、
他はGAPの大きさから候補から外してしまったという事。

金曜もSTXは第一候補で寄2分目で十分入れる状態にあったのに、
GAPのサイズから STX→NUANに変更
他入ったやつも 候補上位だったにもかかわらず、
BIIB→AMGN  に変えてしまった。
あとSNDKも見送ったし。
どうもGAPが大きいと大きくリバーサルされるかも、という先入観がある。
強いから(弱いから)GAPが大きいという視点で診れてない。
GAP方向の反対ポジションを未だ持ってる人の気持ちを察してあげないと。
100株でも50株でもいいからINして先入観を取り払う作業をする。

WDCとSTXを絡ませてなんかうまいトレードないかな~??
ではでは

関連記事

10-22

L CAT  NUAN AMGN

今日は候補がたくさんあった中から選んだけど、
結果的には微妙な銘柄だったかと・・・
後で伸びたNUANとかすぐ離隔してしまったし・・・・

先物はEU時間に 1215を抜くプランで 1214で一旦
入ってみたのだけど、OUTしてしまった。
で、トイレ行ってる間に↑して、まだ十分間に合う
タイミングだったけど、IN躊躇い出来ず・・
う~ん。相変わらずだ。




関連記事

10-21

個別
L RVBD  2.5%弱
S LVS  in遅でLC 

今日のESの1206.5のショートは自讃できるトレードだった。
DOW,NQが先にくずれで、ESがBDの前に入れたINは良かった。
+8P
その後1196.75の毛先をすくえて+2.5。
逆張りなので欲張ってはいけないけど、もう少し粘るべき、というより
チャートから判断できなかったのがペケ。



昨晩の引けのナスの主要決算銘柄はそろって討死って感じだった。
WYNN,EBAY,LRCX等々。ハイテクがきつい感じ。今の時間でナスがSPの倍、
ダウの3倍下げてるのもこの影響かな。



--------------------------------------

昨晩昔作った自動バックテスト用のマクロファイル探してたら、
始めたころの成績の記録とか反省ファイルが出てきた。

殆ど勝ちがないトレード結果。今も変わらない爆死はナンピン。
しかも昔はもっと動いたAMZNとか1000株とかいってるし。額でいうと50×110×1000で
500万以上とか・・・イケイケだな。
う~んなんというアグレッシブだったのだ!!昔は…超初心者にもかかわらず。
今の過小リスクしか取れない俺のトレードとは思えない・・・
(ただの無知ですがね)

反省ファイルの内容も?????というぐらい頓珍漢な感じだった。
けど、時間かけて反省とか改善しようとしていたんだな~と
自分のことながら思った。
レベルはちょ~低いけど、熱こもってる感じだった。

成績
3.png


AMZNだけは最初から相性が良かったけど、
他すべて死んどる。
計算したら負け額の6割以上というバカ高いが手数料払ってた。
今はもうないシーベル(SEBL)とか爆死したIPIXとかあるし。



反省
11.png

22.png




一生懸命だったな~ きっと。
それに比べて対して検証とかもしなくなっていた今の自分・・・・
勝てない訳だわ。

昔のトレード見返してたら今では当たり前すぎて、逆に見落としていた
ものなど、気づいた点が結構あった。
結構いい刺激になった。






関連記事

10-19

EU時間 なし
NY時間 なし ってノートレです。
AAPLをOUTしてぐらい
なんか前半戦は動きそうにないな。


寄り付きもたついたら、STX(シーゲイト)が2分で3%以上上げてしまって入れず。
後で前日高値付近まで下げてもうワンチャンスあったけど・・見てないし。
WDC弱い割に強いな。
INTCとCTXSは迷うところで、結局見送り。


昨晩は決算前のAAPLを遊びで50万円分ぐらいSで2.5万円。
自分は決算発表前にポジションを取ることはほぼないので、
全く期待してなかった分、ランチ代がでてうれしい。

昨晩のNYの時間の3時過ぎの上昇は結構すごかった。10分チョイでSP18P上昇。
(なんか英国のガセネタらしい情報があったらしいけど)
ここで駄目トレが炸裂した。
レンジ抜けたら 1225~1230付近までは考えられたのに、1214付近で飛び乗れなかった。
でその後も乗れず、Sチャンスを待つという悪いパターンが出てしまった。
結局1126~1230でSして、結果的にはまずまず取れのだけど、瞬間に5Pぐらい↑に
ワープした時は結構焦った。
というか流れに乗れないのが情けないです。
特に指数での飛び乗りは躊躇する傾向が顕著。
また元通りの悪い状況に戻らないよう気を付けないと。


メインセッション引け後に INTCが決算で1%近いGUしたのだけど、
なぜかESは反応しないのでためしに買ったら、時間差で↑行ってくれて4Pほど取れた。
みんなAAPLに意識が行っていたからかな??ラッキー
普通はアルゴで勝手についていくものとばかり思っていたので、
手動で間に合うなんて初めての体験だ。




生活時間がずれてきて、ちょっと調子よくない。
でも最近の東京市場見てると選択は今の所正解だったと思う。
流石にカニカニ過ぎるでしょ。3日連続。





---------
中盤戦
S  ES AMZN 
やっぱり期待の高かったアマゾンが売られてる感じ。


 
関連記事

10-18

ES EU時間はL躊躇いでトレード出来ず。
まだまだ駄目だな~

L EMC 
S X  

EMCが200MA+決算だったので高い所でOUTはまずまずだったけど、
CTRPを見逃したのが失敗
昨日LのSTTが6.7%GUか~あの陰線だと日足ベースの判断基準に
しないと無理だけど、徐々に上げていきたいな。
他 C ESあたり
適当なCをLが一番ヒットで悲しい。


今日はAAPL INTCと大御所の決算。 仮眠して備えよ
関連記事

10-18

EU時間に

ES 1230.5という本日の最高値の毛先でSしたのは良かったけど、
+6時点で一旦戻し想定してOUTしてしまった。
押し目なしで30P近く下落するとは・・・
まあ贅沢は言うまいプラン通りの結果だしな。
 今日の高値更新逆張りは結構わかりやすいポイントだったと思う。+出来高で。

NY時間は 個別 TEVA STT L  MRVL Sという感じ
今日の流れで、Lが利益出て、Sがロスという不思議なパターン。

ES ロングでカット。これは明らかに駄目なトレードだった。
他 金融S



昨晩珍しくテレビ見たけど
矛と盾 は面白かった。
ドリルと素材の対決は毎度興奮するな~

ちなみに
カニの仲買人とスギヨのカニカマの本物のカニ見分ける対決だけど、
自分も一目で 本物のズワイガニとカニカマは見分けられたよ~!
http://www.sugiyo.co.jp/develop/index.html
昔大量に捌いていたから、細部の微妙な違いは分かる感じだった。




関連記事

今週の決算

今週の雨株の主要銘柄の決算予定

k.png



AMZNとか金曜とかありえないと思うので間違いな気がする(楽天に書いてあったけど)
最近決算日を調べるのも面倒だよ
銘柄により引け前、引け後があります。




結構前だけど、日経に
”ミセス・ワタナベ、76円台でも円買い拡大 円高修正にカベ”
という記事があったけど、やっぱこういうのって、
毎度逆指標になるという事なんでしょうかね・・・??
関連記事

10-15

EU時間で 1196付近で2.5P
その後再度の下げでWB想定で1197LでNY時間まで放置!!
+18P!! やったぜBABY!

NY時間
GOOGの好決算で大GAPUP
直近レジ越え、だけどSPがレジ上??な感じ。
L BRCM NTAP辺り。
BRCM瞬足INで38.2の抵抗線で6万株の板で抑えられたので出た。
利益はあまり出なかったけど、他の銘柄は殆ど寄り天気味だったので
いい選択だったと思う。




昨晩のNYは Cをショート SINAをロング
SINAが大爆発で14%の上昇・・まぁ最後まで持ってませんけどね。
でも7%近く取れたので良し。
銘柄選択はまずまず。

それよりも、ここ1年以上続いていた逆張りへのバイアスが、結構
溶けてきていると感じられることが、いい兆候。だと思う。
まあ逆張りでも、レベル高ければ勝てるのでしょうけど、難しいわね。



ところでエクセル2010かなり最悪だぜ。
昔作った米国株用のリアルタイムの銘柄抽出ファイルが重くて
仕方がない。全く使えね~ぜ。 
しょうがないからエクセル2000入れ直して併用して使っている。
 両方使ってるとたまにバグる。


あと最近サインはVGAで追加して、5画面にしてるのだけど、
時々マウスが消えたり、画面完全フリーズになったりと結構不具合がある。


ドル円動きだしな~
オージーが最近73円付けたと思ったらもう80円かよ。



今週もお疲れ様でした。 健康診断で血抜かれたら貧血気味です。弱い。・・





関連記事

10-13

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111013-00000023-scn-cn




相変わらずやる事面白いな~中国。
蘭州の奥のほうは、まだ昔の中国みたいな感じだな。
牛肉麺食べに行かなくては。と言って早10数年。

三国志巡り、馬騰編だな。
俺のお気に入りは 馬岱ですけど。




トレードは
EU時間でSP500  5P
1204S玉を合ったにもかかわらず。

前日NY時間に再び-10Pという大惨敗で折れ気味。
大敗した後だっただけに、1213~1215のS持ってたにも
かかわらずプラテン出来ず。その後の再度1210のSも
早逃げ。 マイナスから盛り返す力がない。
というより、直近のトレードに!!大きく!!影響されてる時点で
駄目。少しぐらいならしょうがない所もあると思うけど。

勝ち負け忘れろ!


関連記事

バスケットトレード

たまには少しは役に立ちそうなIBネタ。

TWSは機能が多すぎ&英語でわからない事多いので、その都度電話して
聞いてるのですけど、複数銘柄同時発注の方法聞いた。。
(せめて電話、フリーダイヤルにしてもらいたい。電話代がかかり過ぎる)

TWSのアイコンからコンボ選択

タブの ペアまたはレッグごと を選択

でここに登録したいSYMBOLとLorSの選択、数量を打ち込む

適用

そうすると銘柄の一覧に登録されて銘柄がでる。

画像だと JPM,C,BACって感じ。

ibコンボ



最近金融とか強いから、主要金融銘柄をバスケットにしたり、
逆に同セクターや先物とかのペアトレかと色々出来そう。

そんだけ。




あと基本的な機能だけど、TWSの本体に色々ボタンを設定するのも便利。
(画像の下のほう)
便利なのは全ポジション一括クローズ(先物とか除く)
複数ポジあって、指数が急落の時便利。
(長期ポジションとかあると使えないけど※多分特定銘柄を除外する設定もあるのだ
ろうけど知らない)

適当に発注ボタンを付けとけば、銘柄クリック、ボタン押しの2回で発注できるから
複数の銘柄を同時に扱うときは便利。

以上



----------------------------


トレード 
EU時間ES Lで3P 
NY時間に押し目買い下がって、切ったところが底よあんた・・・
 で其処でドテンして売りあがったら、担がれた・・・
-$800ぐらいの大幅マイテンで終了
ドテンしたS、そして売りあがりは、投げやりのトレードだった。分かっててやった。
メンタル、ズタズタだわ。ホント。

あ~NY時間勝てん。
SPは勝てないな・・・

狙っていた個別株は入らず、それらはスルスル上昇。
よくあることだよ・・・
個別中心にシフトしようかな。

なんか問題の原因は他にある事は分かってるけど、
改善できない。
一つ一つのトレードをきちっとやる所からやり直さないと駄目だと思う。


ところで円高終わったかね~?
ドル円。








関連記事

10-12

SPを押した1184でロング →カット→↑へサヨナラ。
やっぱLCの幅が薄すぎるか~1P以下だと難しいか

その後BOした1193で逆張りS ナスとダウの動きから結構自信あったのだけど、
1194.5まで上げて、2TickOUT。・・・・
その後再度Sも1.5Pぐらい。
そのほか寄り付近でAAPL ロング。 CとかSNDKあたりL


前日は午前はまずまずだったけど、後場LしてはLCで前場の利をなくして
就寝というストレスのたまる展開。

という事で今日はとりあえず勝ち逃げしておく。




関連記事

10-10

SPをL
個別は C XOMあたり
たまたま見たエクソンがレンジ抜けて始まるかと思って、
エネルギー株なんて買ってしまった・・・
素直にハイテクだった・・

SPはまだ離隔が早くて嫌になるな~
後はDAXだよな~

う~んへたくそ


関連記事

決算

先週は↓目線でといった瞬間から3連騰で曲げっぷりを披露できた・・・
ただここまでの上昇は想定内という事で・・・

日足
index.png



結構面白い位置まで来たけど、どうなるか。
20MAと50MAが次の壁か~。すべてのMAの傾きと位置が
↓トレンドに向いてきたけど、オシレターとかはダイバー気味で
迷うな~。
来週からの決算がポイントでしょうかね

今まで見てきた決算情報のサイトが、有料になってしまいました。
で、代わりにyahooとかmsntとかcnnとかのサイト見てるのだけど、
これらのサイト、米国企業の決算の他に、中国の企業など他の国の
決算情報も併載されていて、見る量が多すぎて使えないのですよね。
 こまった。でしょうがないから楽天証券で決算スケジュール見てます
https://www.rakuten-sec.co.jp/web/foreign/us/settlement_schedule_01.html

大体メインの企業の決算日載ってるのですけど、時間も書いてほしいわ。
でもまあ、セクター毎に特徴があって、素材、エネルギー、金融などの
NYSE中心の銘柄はマーケット前、 ハイテク、バイオなどのナス中心の銘柄は
マーケット後って感じですかね。時々違う場合もあるけど。
 どこかいいサイトないかな~?IBで一覧チェックできるのだろうか。


日本はまたまた3連休か

来週は AA JPM GOOG か  あとPEPとかLLTCあたり
EUの金融の格下げとかかなり騒がれてるけど、
何気に米国の金融銘柄も半値近く下げてる銘柄多いから、
金融銘柄の決算は注目していたほうがいいのかな?

気楽にやっていく事にする。



関連記事

10-8

SP,売買して微プラス。
雇用統計後、こまこまL&LC
NY時間では全プラだったけど、離隔がひどすぎる。
ナスがTL割れの時、のSで+2Pって何なんだよ・・・
はあー クソすぎる。下品ですいません。

あとAAPLをSして少しプラス。


最近のトレードを全部見直してみた。
特徴
・負けトレードのほうがホールド時間が長い。
・勝ったトレードのホールド時間を5分以上伸ばすだけで、
利益が倍以上になっている。
・大きな負けはほぼナンピン。
・早く切れてるほうが、すぐドテンしていて成績がいい。
・利益がしっかり出たトレードでも逆張りの場合、
順張りに比べてホールド時間(苦痛タイム)が倍以上長い。

という事で、↑意識してやろうとしてたのだけど、今日25点。
負けたくないモード全開だよ。で結局利益があまり出ないという・・・・







ところで、携帯 auから気になっていた、evo 3dが出たので、
auに切り替えようと思っていたのだけど、iphoneが出た。
あんまりアップル好きでないのでそんなに気にならなかったのだけど、
パケット料金が-500引。他社乗り換えでキャシュバック1万円と
iphoneをかなり手厚い扱い。
迷う。

デザリング&wimaxの evo 3d (もしくはarrows)か値段のiphoneかで
迷う。 iphoneにして 一日定額(600円)wimax端末を使うという手もある。
少し悩もう。

では
関連記事

10-6

凹凹にされたので早いけどやめる。

ECBの金利の後、乱高下に翻弄された。
あの時間って、トルシエかなんかが発言してるからあんなわけ
分かんない動きするのか?
切った後当初の動きをするから、もう・・・・ムキムキだ~!

この状況でNY時間にSとは・・・
で、あんたが切った其処が天井みたいな感じ。
EU時間はあんたが切った其処が底みたいな感じで・・・


あ~勝てん。
トレード・・・・

歯車合わなくなると、トレードはとことん駄目になるな。
無茶なトレードで取り戻すような行為だけは、気を付けないと。

かなり安全なロットで通常トレードしてるから、これが駄目なのかもしれない。
(簡単に買い下がりとか売上がりできちゃので)


旅に出たい・・・

関連記事

昨晩の米引け前のラスト15分ぐらいに↑に抜けてしまいLCで終了。
ラストにマイテンで終わると気分はよくないけど、
そんな事を感じてしまっている状態が、この低迷状態が続く原因の
一つなんだろうと感じる。

早朝まで続けるのは、結構難しいかも。
夜起床してトレードならありかもしれんけど、翌早朝の時点では
起床して15~6時間経っているわけで、
集中力、判断力、体力はその日のうちでもっとも沈んだ状態。
こんな状態でやるのは意味ないと思う。
スケジュールを考えよう。

関連記事

10-5

昨晩遅かったので寝坊

あんま買う所なかったのですが、NYに比べてあまりに弱いので、
値ごろ感でINしてしまったら、見事に捕まった。
 で14:30過ぎの品のない急上昇に助けられてトントンで終了。
↑の直前の最安値で諦めてだいぶ投げた・・
もう少し早く上げろ!!というかここまで下げるか!と愚痴。
値ごろ感で買ったのがいけないのですけどね。
 でもこれSしてたら発狂するな。

昨晩のNYはLで行ったのですが、ワンターン早くLしてしまい捕まった。
押しで1%近く下げるので結構つらい。-7PものLCしてしまった。
&買い下がってね・・悪い癖でた。-1500$ 
いつも大損するパターンは↑!

その後は再度Lで今度は買い上がり(good job!)でなんとかプラテンで終了。
買い上がりが出来たのはいい感じだ。

後場の安値ポイントは美味しい場面だった気がする。
長くは持ってられなかっただろうけど。・・・



しばらくの間、元いた米市場に戻ることにした。
チャンスの数が違い過ぎる。(再び夜中にトレードするのをずっと躊躇していたです)
NYは寄付きと引け前が一番動くけど、自分のトレード成績がいいのって、
NYの昼の時間とEU時間なんですよね・・・・2~3P細かくとるのがいいみたいで。
適度なボラとレンジ状態があってるようで。


















関連記事

10-4

ファナックとかホンダとかS.
持ってたら利が無くなってしまった・・・
後場SBをLで少々。


昨晩の雨は指標でLその後Sでまずまず。

頑張っていたナスも金曜の引けの日足でなんとなく↓に変わった気がしたので、
基本Sで。月足も3指数とも長期↑トレンドがおわりっっぽく見えるのは
気のせいか?
4連続陰線なのでSは慎重に行きたいけど、基本↓目線でしばらく行ってみよう。
多分曲り屋だろうけど。

それより、風邪の菌がおなかに入ったようで、おなかがすごく痛い~





関連記事

10-3

午前に+30円。
後場無
昨晩寒かったせいか、また風邪ひいたようでぼーっとする。
うーん体弱い。

21.5インチのモニタ3台一気に追加した。
17インチ使い倒そうと思ったけど、まあ安かったので。
21.5(1920×1090)4台
20(1600×1200縦)2台 
になった。


モニタアームに対応した机買おうか迷ったのだけど、
結構デカいので、モニター設置する台を、
カインズホームで木材とか工具とか色々買って、日曜大工で自作してみた。
10時間ぐらいかかった。
なんか費やして時間といろんな道具買ったから、安い机買ったほうが
安上がりだった気もするが、満足感高いので良しとする。
 しかし日曜大工のせいで、今日起きたら全身筋肉痛です。

多分トレードするのにこれ以上必要ない環境になったと思うから、
後は気を入れ直してトレードするのみ!!

まずは風邪を治す。






関連記事
最新記事
つぶやき
プロフィール

lemon2

Author:lemon2
225先物メインで海外先物、アメリカ個別株もやります。
ただ今日本の個別株勉強中

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。