

死にかけた・・・

225で今日はやられ。
いつもの悪いパターン出た。
寄りのLを見逃して、上げたところでS。
負けの黄金パターン。

21:30の経済指標の後 寄りまでは下げると思ってS.
が入った位置が悪かったので、多少利が乗ったところでOUT.
その後謎の直角上昇。SP1.5%ぐらい上がっていったので、
今日はホント運のみで助かった。・・・・・いいエントリだったら
持っていて死亡確認!だった。
あと反省一つ、SPが直角上昇し始めた時、225の出だし悪かった。
すくなくとも5秒以上の余裕があったのだから、いい時なら
何も考えずとりあえずLしてるはず。これが今行動に移せないのが
いまの状態なんだろう。

で途中謎の急上昇の原因ばバークシャーが50億ドル、バン亀
に出資という事が判明。すげーなバフェットのプレミアムは。

という事で今日はバン亀、アップルを見ながらトレード。
15分足一本目で十字線その他でS決定。1%をさくっと取れたので上々でした。
NY時間になってDAXが意味不明の急落 30分で5%近く下げてた・・・・
新興銘柄かよ。あり得んなこの商品。
たった1枚で6300ユーロ30分でヤラレルわけか・・・・
レバ全力でカット躊躇ったら一瞬で退場。DAX取り組むの怖くなってきたわ。

NYは1時間で切り上げられるとかなりいい感じだ。













関連記事

8-24

なんか日経がすご~く弱かったな。
朝はS基本で行ってたんだけど、SPとかのかい離がかなり
広がったのでさすがに戻すかと思って後場後半から
Lに切り替えたのだけど、引けでも戻さないので一旦切った。

この弱さ加減は何なんだろうかね?
一つ思うのだけど、これってアルゴの原因結構あるのかな?
NYみたいに一方方向にあまり押しを作らず動く動く感じで。
以前に比べ動くTICK数が増えたるのはありがたいのだけど。

自分とマーケットのタイミングがすごくずれてるだよね。
自分が↑と感じてても、チャートが買いなさいというところまで、
息を潜めてればいいのだろうけど。




NY時間 寝てた。起きたら4時~!!ガ~ン
耐久財受注の指標トレードで225L弾かれてしまった後、
少し寝ておこうと思ったら、完全熟睡睡眠モード入ってしまった。

という事で最後少しだけLで。
方向性は合ってるので下手な思い込みは排除してトレードしていきたい。
 
sp500 15M
es0825.png



続きを読む

関連記事
最新記事
つぶやき
プロフィール

lemon2

Author:lemon2
225先物メインで海外先物、アメリカ個別株もやります。
ただ今日本の個別株勉強中

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
