スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2-24



顔が好きだった伊東美咲が主演したエジソンの主題歌だったんだけど、
ドリカム以来ぐらい、歌うまいな~と感じてる。

”昨日とよく似た今日は 何気ない分かれ道を 分かって選びそびれた 臆病のせいでしょう”
という歌詞が胸に刺さる。


スポンサーサイト

24-28日決算

決算銘柄

CAT TXN AMZN 辺り


-----------------------------------
競馬の話

明日の菊花賞。
3冠をかけてオルフェーブルが走る。
栗毛の綺麗な馬。さしたる強敵も居ないので確率は結構高そう。
なんだけど、自分の中だけか分からないけど、全然盛り上がらないんですよね競馬。
3冠達成の前って、ブライアン、ディープ、負けたけどブルボンとか異様な
盛り上がりがあって記憶があるけど、今回そんな感じでもない。
最近競馬自体が全く面白くな~い!
原因の一つは社台の寡占化にあると踏んでいる。
まあ、いろいろ感じるところあるが長くなるのでやめておく。
一つ嬉しいのは、前からお気に入りの、川田と浜中が今年は
リーディング争いに参加していること。頑張って!!

---------------------------------

もどって相場。
金曜日24%の悶絶上げしたシーゲート(STX)
HDD首位のWDCのタイ工場の水没が原因とのこと。

stx_20111023032856.png


火水曜辺りに記事見たんだよな、WDCの記事。
その前日にWDCの売りシグナルが出てた訳を納得して・・
で水曜、金曜にSTXのLシグナル。
一つもINしてないし・・
水曜はもたついて遅れでINできなかったのだけど、
他はGAPの大きさから候補から外してしまったという事。

金曜もSTXは第一候補で寄2分目で十分入れる状態にあったのに、
GAPのサイズから STX→NUANに変更
他入ったやつも 候補上位だったにもかかわらず、
BIIB→AMGN  に変えてしまった。
あとSNDKも見送ったし。
どうもGAPが大きいと大きくリバーサルされるかも、という先入観がある。
強いから(弱いから)GAPが大きいという視点で診れてない。
GAP方向の反対ポジションを未だ持ってる人の気持ちを察してあげないと。
100株でも50株でもいいからINして先入観を取り払う作業をする。

WDCとSTXを絡ませてなんかうまいトレードないかな~??
ではでは

最新記事
つぶやき
プロフィール

lemon2

Author:lemon2
225先物メインで海外先物、アメリカ個別株もやります。
ただ今日本の個別株勉強中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。